50もじ   ひらがなばーじょん
愛してる、なんて言えない 言いかけた言葉は、 麗しい、あなた  えらい、えらい、 おかしくなりそうなくらいに かわいい唇 気づけば、貴方の虜 苦しいよ、君が好き過ぎて 気だるい気分 降参します、貴方には勝てない 寂しいよ、傍に居て 静かに君は眠った 好きだよ、その言葉は日常的に 背伸びして、君に近づく そうじゃない、 宝物は、君 ちゅ、 月が泣いた 手ををつないで体温を感じる 時計の針は、止まらない 泣かないで、僕が愛してあげるから にこ、と笑う君の裏 ぬりえを塗った ねえ、好きだよ、それだけで充分 のうのうと生きる君に憎しみを感じる はにかんだ君 ひ、み、つ、 二人は一緒 屁理屈な理由だけど、君が好き 他の子と喋らないで 真っ暗で何も見えない 耳元で囁いた 虚しさだけが残る 目頭が熱くなる もう、どうにでもして 闇の中 ゆっくりと、それは、 夜は来ない ラブ、アイラブユー 林檎は黒に染まる 留守番電話 鎮魂歌を歌って ロスタイムを補うの わくわくする、君と居るだけで をろおろして、惑う ん、で始まって、あ、で終わる
inserted by FC2 system