50もじ   かんじばーじょん
あいしてる、なんていえない いいかけたことばは、 うるわしい、あなた えらい、えらい、 おかしくなりそうなくらいに かわいいくちびる きづけば、あなたのとりこ くるしいよ、きみがすきすぎて けだるいきぶん こうさんします、あなたにはかてない さみしいよ、そばにいて しずかにきみはねむった すきだよ、そのことばはにじじょうてきに せのびして、きみにちかづく そうじゃない、 たからものは、きみ ちゅ、 つきがないた てをつないでたいおんをかんじる とけいのはりは、とまらない なかないで、ぼくがあいしてあげるから にこ、とわらうきみのうら ぬりえをぬった ねえ、すきだよ、それだけでじゅうぶん のうのうといきるきみににくしみをかんじる はにかんだきみ ひ、み、つ、 ふたりはいっしょ へりくつなりゆうだけど、きみがすき ほかのことしゃべらないで まっくらでなにもみえない みみもとでささやいた むなしさだけがのこる めがしらがあつくなる もう、どうにでもして やみのなか ゆっくりと、それは、 よるはこない らぶ、あいらぶゆー りんごはくろにそまる るすばんでんわ れくいえむをうたって ろすたいむをおぎなうの わくわくする、きみといるだけで をろおろして、まどう ん、ではじまって、あ、でおわる
inserted by FC2 system