02
ふいうちキス
灰色の恋愛
やめて、なんて、正直じゃないね
「好きだよ」と甘い言葉に惑わされる
ずるい人、あなたは
月の涙を掴む
黒いマカロン
気がつけば、視線はいつも君に
マニキュアで愛を描くの
暗闇の中でキス
世界で一番遠い遠距離恋愛
最後の記憶
好き!好き!好き!
モノクロの恋
うさぎが笑う
苦い、チョコレート
僕は、人間じゃないんだ
「ごめんなさい」はもう聞き飽きた
冷えた手にキスを
毒いちご
君の為に死ぬなんて、そんなことしない
私は笑顔が好きだけど、笑わないあなたでも好き
口紅で落書き
この恋は、どれだけ願っても叶わないんだ
目を瞑って、現実から逃げた
涙はもう枯れました。
苺を潰した
意味のないこと
壊れたガラスの靴
さみしくて死んじゃうのはうさぎじゃなくてわたし!
とけて、なくなる
好きだって言ってるのに!
恥ずかしがりやな君
おいで、マイ・レディ
ふたつでひとつ
君のすべてが愛しい
あなたは5人目の愛人
かなしくて、しにそう
君のことばっかり考えるのはなぜ
もう、離さないと誓ったのに
そっけなくてごめん
うそなんてきらいよ
きみがいれば、どんなことだってできる
失恋トワイライト
いっしょにいてください
犯罪恋愛
近親相姦、好きなんだから仕方がない
君を保存
今も、この先も、苦しむだけ
ああああああ、愛してる
inserted by FC2 system